Porteのトビラ

自家焙煎珈琲ポルトの日々を綴っていきます。

ぶどう畑のわくわくまつり

こんばんは^ ^

自家焙煎珈琲ポルトです。

 

先日も告知をしておりました、

安藤農園さんの ぶどう畑のわくわくまつり へ出店してきました!

 

初の出店ということでなかなかスムーズにできないことなど課題も見付かりよい経験ができました(≧∇≦)

 

そして、美味しいコーヒーを皆様に飲んでいただけたと私自身勝手に思っています(笑)

 

本当は写真を撮りたかったのですが、

すっかり忘れていました、、、、

 

代わりにイベント最後の餅投げの風景を一枚

f:id:coffeeporte:20170323232115j:image

 

またイベントへ出店し、たくさんの方々にコーヒーを飲んでいただきたいと思っています(o^^o)

 

ありがとうございました✨