読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Porteのトビラ

自家焙煎珈琲ポルトの日々を綴っていきます。

夢叶いましたか

こんばんは^^

自家焙煎珈琲ポルトです。

 

 

今日は本当に嬉しい連絡がありました!

何年も連絡をしていなかった友人から連絡がありました。

 

 

その友人とは以前、会う機会が良くあったころにコーヒーのお店をもちたいとよく話をしていました。

そのことを覚えていてくれて、『夢叶いましたか』というメッセージが、、、

 

 

覚えていてくれたこと本当に嬉しかった

 

少し当時のことを思い出し、」またさらに想いが強くなりました。

 

 

自分のお店をもつ

そして、たくさんの方たちが笑顔になれる場所

 

そんなお店を目指していきたいです!

 

 

本当にありがとうございます